人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか無事にたどり着いて、帰ってきました~

昨日のパーティーは、
私たち3人が一番に到着。

3人というのは、私と同僚(在宅勤務ですが)のAさんと彼女のボーイフレンド。
その彼が、

でかい!

よこにでなく

たてに!!

聞かなかったけど、
おそらく190㎝くらいはありそう。。。

どの人か、なんとなくわかるでしょう?
なんとか無事にたどり着いて、帰ってきました~_e0064495_424483.jpg


やっとDinnerが始まりましたが
なんとか無事にたどり着いて、帰ってきました~_e0064495_4244511.jpg


始まったのが、8時半頃。

私たちが着いたのが、5時過ぎ。。。

3時間以上飲み続けてたので(苦笑

あまり、堪能できませんでした(~∧~)

でも、素敵なお店だったので、またいつか来てみたい。

なんとか無事にたどり着いて、帰ってきました~_e0064495_430679.jpg
なんとか無事にたどり着いて、帰ってきました~_e0064495_4302963.jpg
なんとか無事にたどり着いて、帰ってきました~_e0064495_4305428.jpg


でも、ちょっとバンクーバーからは遠いのが難点。
あと数ブロックでUSのカスタムがある。

Illiminate

by ammy925 | 2008-12-25 04:37 | ライフ