人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファースト・ル・クルーゼ

いや~もう昨日は、
頭痛いし、寒気がするのでこれは「風邪?」と思ったのですが、
大事に至りませんでした。(ぺこり)

というか、こんな忙しい時期に風邪なんてひいてる場合じゃな~い>_<

今週末はいよいよクリスマス前の最終週末!
ものすごいです。
どこが不況なんだか・・・

朝の9時にモール行ったんですけど、
すでに半分くらいパーキングいっぱい。
なんか殺気すら感じます^^;

今年は次男にBaby・Gを買ってやろーとBay(デパートです)に行ったんですが、
なんかフェイスがピンクのばっかり。。。(多分いやがるだろーな~)
Gショックはみんな男前なんですけどねぇ、まだ次男の腕にはでかいかなァ~
ということで、やっとBlackのBaby・GをSearsで発見!
やっぱり日本と比べてセレクション少ないですね。
ちなみに、長男を出産したときに、子育て用に買ったのがBaby・Gのライトブルー
普段、腕時計はしない派なんですが、Bayで見たピンクフェイス(フレームとベルトはブラック)を見たら自分にも欲しくなっちゃいました。
今回は、一応がまん、がまん。

そのほかにも色々なお店を物色中に見つけたのが

こちら。
ファースト・ル・クルーゼ_e0064495_15302872.jpg

ル・クルーゼのラムカン・ダムールシリーズ。
2個だけ残ってました。

お値段は、1個15ドルくらい!
安い!!

でも、何つくろーかな~?

by ammy925 | 2008-12-21 15:34 | ショッピング