人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に飛べるのか?

なんでもかんでも値上がり傾向にある昨今ですが、
本日はこんなもん買わされました。

長男の靴
本当に飛べるのか?_e0064495_11292115.jpg
本当に飛べるのか?_e0064495_11294099.jpg

セールで、
79ドル
なんかキャタピラがついてるみたい。なんか、最近はこういうのが流行らしい。。。

お姉さんいわく、「通常価格は$120なのよ」って、
確かにそれからしたらおねうちですわ。

そりゃあ、お母さんも(言わないけど)$300とか$400の靴もってますけどね。
この子達って、靴の試用期間半年もちませんからっ…
私のお靴たちはもう、10年越しよ。

あ~ちなみに、長男はJRサイズはもう、全然はまらないので、
大人サイズをはいてます。

Mega Bounceはいてしっかり飛んでおくれよ(CMでは、がんがん飛んでましたっけ)。

by ammy925 | 2008-06-02 11:38 | ショッピング