人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらいんだってば

カナダで「すとまっく・ふるー」と呼ばれるお腹にくる風邪を引いたようです。



昨日の夜が最悪で、気持ち悪いは、悪寒はするは。。。というあく状況の中、
チャイニーズNYのディナーがダニーの家でありました。
もちろん、私はほとんど食べられず、もちろん飲まず。
1時間ほどいて、速攻家に戻って寝ました。

「平熱低いんだ~」って、言う人は多いと思うけど、
私もその部類で。

夕方、体の節々が痛いと思って計ると「36.9度」だった。
「全然たいしたことないじゃない」と、思われるかもしれないが、
私の平熱は「35,5度」以下だ。

夜中になって、「あつい!」と感じて計ったら、「37.5度」だった。
なかなかわかってもらえないけど、私にはつらいんですよ。。。
でも、カナダで「熱が37.5度でした」といっても、「平熱」扱いされる。

子供の時なんて、「37度以上」でなければ、学校を休ませてもらえなかった。
でも、熱が出始めの37度ちょっと前のほうがつらいんだよ~。

ちなみに、私が「38度」以上熱を出したのは、2,3回のような気がする。
カナダに来てからは1回だけです。

基本的にあまり熱は出ないんです。
なので、たま~に出すとつらい。

by ammy925 | 2008-02-06 07:25 | その他