人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミングレッスン

6月22日(木)

今日は子供たちのスイミングレッスンの最終日でした。
N市では、年に2回無料のスイミングレッスンを提供してくれます。
スイミングといっても、頭にセーフティーとつくように、競泳のためというより安全のためのレッスンです。まあ、なんにしてもタダなんで文句は言いません。ちなみに、このレッスン(実は今回初めてとったんですが)は、インストラクターの教習も兼ねているようです。つまり、夏休みのレッスンでインストラクターとして本格的にデビューするための、研修のようです。
でも、みなさん(若いし♪)一生懸命なんで、なかなか良かったですよ(タダなのに...)
スイミングレッスン_e0064495_14435343.jpg
スイミングレッスン_e0064495_1444145.jpg

タダ...といえば、もう一つ!




物干し台完成!
スイミングレッスン_e0064495_144873.jpg

今まで、手前にあるベビージムを台にして洗濯物を干してたんですが、お隣のGinoさんのところで、ランドスケープしてたおっちゃんが、私がベビージムにのって洗濯物を取り込んでるのを見るに見かねて2日がかりで作ってくれたんですよ。しかもタダで!?
これだと、お布団も干せちゃいそうです。
う、うれし~

by ammy925 | 2006-06-23 14:57 | キッズ