人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでやねん!!

4月18日(火)
イースターマンデーは会社によっては仕事のところもあるみたいですね。
学校やお役所系はもちろんお休みなんですが、
私も仕事してました(ふ~)

なので、平日のこの日を狙ってたんですよ~
土曜日には山も雪だったようだし~
お天気も時々晴れ間が見えるし~
もう、行くっきゃないでしょ~





スキーに!
って、勇んで出かけたんですが...









「昨日でクローズしたよ」って、

は~あ?(魔邪風に)

「だって、あの人たちは?」と、ボードを持つおにいちゃん方を指すと
「今日はスタッフ感謝デーなんだよ、悪いね」



え~~~~~!?だって、あんなにいっぱい雪あるのに?もうクローズするの?
も、も、もったいな~い。

もう、気合入れて来たのに(プン)
パーキング代返してよね(プンプン)
ガス代はどうすんのよ(プンプンプン)

このままかえるの悔しいから、
パーキング横にいるオオカミをみてきました。

なんでやねん!!_e0064495_14314635.jpgなんでやねん!!_e0064495_1432373.jpg












ちっくしょー

by ammy925 | 2006-04-20 14:37 | アクティビティー