人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

3月10日(金)

今日は2学期最終日。
明日から、春休み(親はうれしくない)
しかも、長男お友達とケンカして昨日から停学中...小学校だよ。
今日の出来事_e0064495_16203056.jpg

未明から降った雪が積もりました。いつもはケンカばっかりの二人だけど、一人だと淋しそうです。

この日は、前日までの荒れた天気とはうって変わって、春を思わせるような暖かさで...
お昼ごろには、雪もなくなっていました。
今日の出来事_e0064495_1625992.jpg

仕事先で出かけたMain St.この辺りは最近ファッション系のお店が増えて気になるところです。

夜は行きつけの「飲み屋」ではなく...お友達の家へ。
以前は頻繁に飲み会してたんだけど、最近はお互い忙しくて、親子共々久しぶりの集合でした。
今日の出来事_e0064495_16235849.jpg

写真には写ってませんが、この他なすの煮びたしやスモークサーモン、パエリヤ鍋に入った焼きそば等、豪華なお料理の数々、私何もしてません(笑)

by ammy925 | 2006-03-12 16:35 | ライフ