人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく


ご無沙汰です。

11月になり、

冬時間が始まりました。

この1ヶ月は

お犬様ライフ一色でしたw

性格も分かってきた。

結構マイペースで

自分が夢中になってやってる事とかを

邪魔されるとめちゃ怒るんですわ💢

ああ、気持ちよく寝てる所

起こされるのもダメですね〜

まあ、人間もそうだからって

思うけど...勝手に人のベッドに

上がり込んで私が寝返り打って...って

おいおいそれは!って感じです。

一見怒りんぼうかと思ったら

先日のハロウィンで近隣の花火で

ビビってしがみついてきて

散歩に行ったは良いけど途中から

抱きかかえて帰って来ました。

夜は特別に抱っこして寝てあげた(いつもは足元)

犬より人間が好きで

オフリーシュパークに行くと

必ず他の御主人のところへ行って

なぜなぜしてもらうのが好き。



よろしく_e0064495_13202640.jpeg
そんな僕はルイって言います、よろしくねー



by ammy925 | 2018-11-07 13:08 | ライフ