人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の.,,


その訃報を知ったのは

こっちの時間で火曜日の朝。

驚きました。

昨年癌を再発されてたんですね。

声帯も切除されてたとか、

全てネットからですが。

加瀬さんと最初に会ったのは

今から約33年程前にもなります。

お仕事で関わったのは約2年と

長くはなかったですが

その間いろいろな事や人との出会いがあり、

後々も大きく影響されたと思います。

このブログを始めたての頃

バンクーバーで再会しました。

あれから10年、

結局最後になっちゃいましたね。

私の知っている加瀬さんは

オシャレでセンスが良くて

それでいてユーモアもあって

この業界(特に当時)には珍しいくらい

品のある方でした。

今でも思い出すのは

笑顔ばかりです。


心よりご冥福お祈りします。

Ammy


by ammy925 | 2015-04-23 13:39 | その他