人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初のおでかけ


久しぶりにダウンタウンへ。

3人で出かけるのは、

半年ぶり以上。。。かも?!

なにしろ、最近は子供たちだけでどこでも行けちゃうからね。

今日は長男と私のへアーカット。

次男は、スタイリストのレイ君(30歳)とお友達だから(笑

個人的に彼の自宅で切ってもらってる。

今日はお天気も良かったのだけど、

寒かった~。

朝から気分はラーメンだったのだけど、

以前から次男が「行きたい」と言っていた、

新しく(といっても去年の夏)できた

スパゲティー屋さん、

その名も

SPAGHeTEI すぱげっ亭

というお店に行ってきました。

今年最初のおでかけ_e0064495_13492531.jpg
今年最初のおでかけ_e0064495_1349691.jpg
今年最初のおでかけ_e0064495_13484718.jpg
     上からMeat Sauce with Shrimp$13、Mentaiko with Shrimp$14、Clam and Scallop$14.

今年最初のおでかけ_e0064495_13525057.jpg
      さすがに若い二人にはこれだけでは物足りなかったよう…

私もパスタはどっちかっていうと

ヘビーで濃厚なトマト系が好きなのよね(トマトもあったけど)

でも最初から食後のデザートを決めてたので、

私的にはちょうどいい感じに。

今年最初のおでかけ_e0064495_1355124.jpg
     最近ダウンタウンに来るとつい食べてしまうクレープ

やっぱりその国の食べ物は、

オリジナルが一番かな~

あ、でもクレープは日本風が好きだけどね。

by ammy925 | 2014-01-06 13:59 | グルメ