人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み家族旅行~温泉

春休み家族旅行~温泉_e0064495_12475853.jpg
     去年の11月に大人だけで行った、ハリソンホットスプリングス

次男が自分も行きたかった~と言うんで

「それじゃ、スプリングブレイクにね」と

家を出たのはいいけど、

お天気だったのが、突然雹が降ってきたりと

春休み家族旅行~温泉_e0064495_12544717.jpg
     山の上のほうはうっすら雪が積もってる

春休み家族旅行~温泉_e0064495_12555863.jpg
     こちらのバーガーXLサイズです

チェックインの4時まで湖畔を散歩でも…なんて考えてたんだけど、

雹が降ってきて、寒かったんで早めにホテルへ。

前回は3時に着いても、

すぐにお部屋に入れたけど、

スプリングブレイクで込んでるからなのか、

4時までは鍵がもらえなかった。

春休み家族旅行~温泉_e0064495_1302714.jpg
     浴衣ならぬ、バスローブを着て温泉に向かいます

最初はこの格好で、ホテルの中を歩くのはためらわれたが、

み~んなこんな感じなんで、意外と平気。

チェックインの時から

子供連れが多くて、温泉はさぞかし込み合ってるだろうと思ったら、

意外と?!

春休み家族旅行~温泉_e0064495_1344182.jpg
     ほんとは19歳以上しかはいれない大人専用エリアにこっそりはいってる次男

大人専用プールはかえって空いてました。

心配してたお天気も、すっかり良くなって

翌朝も室内プールは誰もいなくて貸しきり状態~♪

でも、やっぱり日本の温泉が恋しい~

by ammy925 | 2013-03-25 13:15 | アクティビティー