人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の肖像


先週の金曜あたりから雨が始まりました。

週末の土日は、風もあってけっこう降りました。

そん中、Y家はFamily Photo Sessionということで、

予定通り

屋外で写真撮影を強行


家族の肖像_e0064495_1343611.jpg
    全員撮影の後は、従兄弟だけの撮影

お天気がお天気なんで、

SFUという大学の敷地内(屋根つき)で、撮影。

実はドレスコードがありまして、

単色、カラーはグレイ、茶、ダークグリーン、ダークブルー特に白はNG

そのうえ長袖(まあ、寒いので…そうなりますわ)、ロゴやマークが目立たないもの

肌をできるだけ出さないなどなどと細かく言われてて、

最初私としては、カジュアルなので行こうと考えてたんだけど、

息子たちに合わせると、やっぱりワンピースかな~と。

そしたら、み~んな思いっきり


普段着じゃん!?

まあ、写真で見たらわかんないか(カラーのトーンが一緒だしね)。

家族の肖像_e0064495_13502860.jpg


こうして見ると、なんでもないようだけど

けっこう寒かったし、全体撮影のときは

私のとこには雨が風で飛ばされてくるしで、

せっかくがんばって髪もくるくるにしたのに~

あ~いったいどうなってしまったやら>-<

出来上がりが不安…

それにしても3時間ほどの撮影大会、めっちゃっ疲れたわ~








オマケ




家族の肖像_e0064495_135704.jpg
家を出る前にリハーサル。本番はアクセサリーもNGなんで、かなり’地味目です

by ammy925 | 2012-10-18 14:01 | ファミリー