人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏とともにやって来た!


前回もうしましたように、

母が来加しました。

朝、一番に車やさんに行き

オイルチェンジをお願いして、

その間3人であさごはんを食べました。

夏とともにやって来た!_e0064495_14275183.jpg
     シーフード・コンジー(お粥)

いつもはティムホでひとりめしだけど、

今日は3人なんで、

前から入ってみたかった

お粥やさん(といっても、ようはチャイニーズレストラン)。

なんか、今年は事前にフライトチェックもせず、

便名も聞かず。。。

ただ、10時40分に到着予定とだけ聞き

10時40分に車やさんを出て、

11時に空港に到着したものの。。。

なかなか出てこない~

今日でまちがいないよね~??

いつも、かなり早く出てくるのに、

今年はいったいどうしたことか?!

確かにお迎えの人の数がすごい!!

結局、到着から約1時間後に無事ご対面~

よかった~

同じ位の時間に到着便が重なって混雑してたようです。

時間がかかったにもかかわらず、

席がアップグレードになったとかで

母ご機嫌でした。

ということで、、いよいよ夏が始まるかんじ~!

夏とともにやって来た!_e0064495_1444835.jpg
     今年初クーラー(車)いれました! 


 

by ammy925 | 2012-07-08 14:46 | ゲスト