人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえさんカラオケる


友達とFBのなかでの話の流れから

急遽カラオケに行くことになり、行ってきた。



めったに行かないんですけど、

こういうノリで行くのはありかと…

たとえば、飲んでて時間にまだ余裕があるから

もう一軒行くノリや飲んだ後にラーメン食べるみたいな…感じ?

今回決まったのは前日の夜。

しかも(最初は2人で話してた)「絶対無理だと思うけど…」と

話してた、まさかのマチコも参戦するってゆうじゃない。


ということで、参加したのは以前失敗に終わった

次男のカラオケデビューに参加してくれた

トモちゃんとマチコ。

ねえさんカラオケる_e0064495_164578.jpg
入り口からかなり怪しくて、中に入ると、「まるで○○○みたい」というのが3人の共通の感想(笑

数あるお店(このあたり多いんです)からえらんだのは、

トモちゃんが数回きたという韓国系のお店。

入り口はブザーを押さないと開けてくれない厳重体制?

かなり怪しい感じで不安一杯だったんだけど、

お店のサービスがよかった!

ねえさんカラオケる_e0064495_1144949.jpg
   お水とポップコーンのサービス。こっちでこういうのは珍しいのだ

しかもポップコーンがなくなりかけると

まるで椀子そばのような動きで、

ささっと、お兄さんが足してくれる(計3回は入れてくれてた)。

ねえさんカラオケる_e0064495_124046.jpg
   アニメおたく好きのトモちゃんも満足できる曲がけっこうあったよう

ねえさんカラオケる_e0064495_1325117.jpg
   いつも控えめなマチコも後半はのってきた

日本語の歌は良く分からないけど、

韓国系なせいか、やたら東方神起やBigBangの歌が多い気が…

英語の曲は最新のからちょっと前のまであって、

パティー・オースティンとかチャカとか、ランディー・クロフォードとかもあって良かった♪

トモちゃんはすっかりここが気に入って、

「次回は7時前に来る(40%引きになるのだ)」と言ってた。


ねえさんカラオケる_e0064495_201295.jpg
  一番小さい4人までのお部屋で1時間$25+30分フリーしかもTax込み! 場所はRoyal Oak駅から徒歩7分くらい

by ammy925 | 2012-06-02 02:18 | アクティビティー