人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り出し物?


というからには、

あまり目に付くようなところになく。

なおかつ、フライヤーでSaleと大々的に出てわけもない。

しかも劇安でなければならない。

それが、掘り出し物の条件。


掘り出し物?_e0064495_1251583.jpg
     これが、今回見つけた睫を長く見せるアイライナー。オリジナルプライスが$40.00!?

最初見たとき’Growx'とあったから

「えっ、美容液?」と思ったけど

睫を長く見せるアイライナーのようです。

お店の人に、「なんで、こんなに安いの?効かないんじゃないの?」と

つっこんでみました。

まあ、そう来ると思ったけど…

「この種類はDiscontinueになって、新しいのがはいってくる」って、

結局人気なかったてことよね。

でも、普通にアイライナー買うより安いから買ってみました。

カラーはEggplant(なす色)…


レジのおばちゃんにも驚かれました。

「あら~これすごいお買い得。最初は$40以上だったんじゃない?」と

2枚あったタグの1枚をご丁寧にとってみてくれました。

すると、もともと$40で、一度$21.99でSaleだったようです(それでも売れなかったのね)。


ちなみに購入先は、近くのロンドラ(London drug store)。

ダウンタウンとかは知らないけど、

私が利用するお店のコスメコーナーには、

ちっちゃいSale Boxがあるんだけど、

ここで、たま~にこういうの見つけます。

by ammy925 | 2012-05-04 01:36 | ショッピング