人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラウス2011/2012シーズン


グラウスマウンテンに行ってきました。

今シーズン2度目です。

今回も長男と2人で…弟のほうは、寝てました(汗

わたくし9月からウォーキングしてたんですが、

やっぱり

痛いですわ

足だけじゃなくて、腕も!?

ポールをガシガシつきすぎだな、こりゃ。

グラウス2011/2012シーズン_e0064495_1631490.jpg
このビアガーデンがオープンしてるの初めて見たわ~

冬休みなんで、子供たちのキャンプで大賑わいでした。

そうそう、姪のジャスミンに会いました。

キャンプに参加してたみたい。

そしたら、「1ドル足りないから、ちょうだい」って…(汗

ちゃんとお小遣いもたせてやってくれ~!

グラウス2011/2012シーズン_e0064495_16374865.jpg
クリスマス前なんで、「サンタワークショップ」は長蛇の列でした

カフェテリアに向かう途中で、サンタさんに会いました。

すれ違いざまに、3度願いを…って、それは流れ星のときでしたね。

ほんとは、恥ずかしくって目をそらしちゃいました(笑

by ammy925 | 2011-12-23 16:43 | アクティビティー