人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JaVan~(ラストリゾートのクリパ )

金曜日の夜は、今年最後のパフォ。

場所はダウンタウンの’Joe's Apartment ’(ジョーのアパート?)と、

ちょっと変わった名前のクラブ。

今回で3回目になる「ラストリゾート」さんのクリスマスパーティー。

毎年、違うクラブで行われる。

今回の場所に行ったことのある人から、

細長いところって聞いて、ちょっと??だったけど、

今回の場所が一番やりやすかったかも。

JaVan~(ラストリゾートのクリパ )_e0064495_1542672.jpg
ジョーのアパートにはこんな豪華なシャンデリアがあった!

JaVan~(ラストリゾートのクリパ )_e0064495_1515427.jpg
上から見るとこんな感じ。天井も高いし、Woodフロアなのも良かったなり~

JaVanの今年最後のパフォーマンス。

今年は本当にJaVan一色だったな~

さて、恒例の打ち上げ…めずらしく、

インド料理

実は、前日までどうするか決まらなくって、

結局、12月の金曜日の夜に予約なしで、

十数名が入れるところ~というわけで、

インドになったのよ。

JaVan~(ラストリゾートのクリパ )_e0064495_15315698.jpg
確かに空いてた…!?

そんなこと聞いたら、味に不安があったんだけど、

全然問題なくいけましたね~

ただ、ナスとほうれん草(何の料理だか?)が、なかったっていうのがね…

買いに行ってこ~い!

ああ、でも変わったナンが出てきて、

ガーリック味だとか、チーズが挟んであるのとか、

一番変わってたのが、ココナッツクリームとバラのジャムのナン。

これが、辛いカレーと相性が良いのだよ。

また、今度食べに行こう~っと、

ナスとほうれん草がある時にね~

by ammy925 | 2011-12-18 15:38 | ミュージック