人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JaVan王子現る!

連休中日は「新歓コンパ」(今は言わないんだね~)と題して、

JaVanの新メンバー歓迎とあわせてプチ練習会でした。

最近、メンバーが次々と帰国して、

送別会ばかりだったからね~

これからがんばってもらわねばならない

新メンバーのみなさんとの親睦もかねての

プチ練習会とナベパ!


その日の朝のメールで、「隣組」さん主催のクリスマスコンサート(JaVan出ます!)プログラム見て

びっくりだよ!!

なんと、バンクーバー領事様のご挨拶があるでないの!?

しかも、順番も多分最初のほうだろう~って思ってたんだけど、

最後の前…しかも、トリの方たちは、バリバリのプロミュージシャン(クラッシック)。

む、むりだ~

う~ん、アレンジ変えたほうがいいかな~?

などとマジ弱気になってたんだけど、

ここにきて、救世主がNew Memberのなかにいた!

JaVan王子現る!_e0064495_636461.jpg
ピアノも即興で弾けちゃうし、裏声もでるし~なによりまだ20歳だって!わっかーっ!!

それがわかったとたん盛り上がっちゃって、

もう鍋どころではなくなって、

歌う、歌う~♪

JaVan王子現る!_e0064495_6573354.jpg
この後は。恒例の(?)UNO大会(最近子供たちが気に入ってるのだ)でした

by ammy925 | 2011-11-14 06:40 | ミュージック