人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに仲間入り~


この9月からハイスクールに通う次男。

ず~っと欲しがってたアレをついにゲーット!





ついに仲間入り~_e0064495_15595920.jpg
初ケータイ~ブラックベリー(一応スマホだよ!)


たいていどこへ行くにもお兄ちゃんと一緒だし、

友達も携帯もってるから、必要ないじゃん~と言ってたんだけどね。

ハイスクールは長男とは違うところへ行くことにしたんだよ。

それでね最初は、プリペイドでいいじゃんって言ってたんだけどね…

長男とあたしが使ってるR社のプランに入れるか聞いてみたんだけど

それがアカウント別になるらしいんだ…(めんどくさ)

さらに、新たにアクティベイトフィーやらコネクションフィーがかかるって言うからさ~

それだったら、別会社にしちゃおう!ってことにしたんだ。

そしたら、その後次男ちょっと不機嫌になって(プリペイド案も再浮上したしね)

ものすご~く暗くなってた次男だったけど、

以前から評判がよくて興味のあったK社に聞きに行ったら

これがすっごくいいの!

$35(+Tax)で、他のなんたらフィーとかないし、

明細もシンプルでわかりやすい。

そして、ブラックベリーもフリーだし、

おまけにVISAのギフトカード($50分)までもらえて、

いいことづくめ!!

はっきり言って、長男とあたしは今の契約満期になったら

絶対乗り換えるわ~

それでは、

もう一回

次男の満面の笑顔です(笑


ついに仲間入り~_e0064495_16115940.jpg
いつもはカメラを向けると嫌がるんだけど、このときばかりはよっぽどうれしかったらしい(笑

お願いだから、トイレには落さんでくれっ!

by ammy925 | 2011-08-30 16:16 | キッズ