人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JaVanでキャンプの夜


車はレンタルして、

キャンプサイトはプライベート

お道具はうちとクリスんちからの持ち寄りや

その他は購入したりして、なんとかこの日にこぎつけた!

前日は恒例のシニアセンターで、パフォーマンスがあったり

ぎりぎりまでなんかあわただしかったな~

そんな中、今回のビッグイベントはやっぱりJaVanのお得意の

さぷら~いず

JaVanでキャンプの夜_e0064495_15141860.jpg
暗くなってからのほうが盛り上がるねあるよね~


JaVanでキャンプの夜_e0064495_15144451.jpg
まずは2日後にお誕生日のYosukeくんへのサプライズ~♪

本人、全然予想してなかったようで

大成功でした!!

つづいて…
JaVanでキャンプの夜_e0064495_1516521.jpg
JaVan専属(?)カメラマンのKojiくん

Kojiくんはもうすぐバンクーバーから旅立つ予定なのだ。

なんでも、自転車でカナダを周るんだとかっ。

まあ、彼はインドや東アジアを放浪していたらしいので

そういうのは得意そう(?)

記念のアルバム(手作り)を渡すときに芝居がかってまして、ダミーを先に渡す振りして、

それをキャンプファイヤーの中に間違って落とすという「ドッキリ」入りサプライズだったんだ。

JaVanでキャンプの夜_e0064495_15174588.jpg
無事に本物を手にしたところ~

昨年末から今年の春をすごしたメンバーとは

チャリティーやらイベントが多くて

仲が良かっただけに

こうしてお別れするのは、わかってはいてもちょっと寂しいな~

by ammy925 | 2011-07-27 15:30 | アクティビティー