人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JaVanでキャンプ~!?


なんで、!?なのかっていうと。

みんなでキャンプに行こう!という案は去年からあったんですが、

メンバー全員(有志のね)で、

キャンプに行こうというにも、

まずは足が問題。

たいていのキャンプ場は車じゃなきゃいけないところ。

それと、テントやら寝袋やらといった

お道具系~いろいろいるしね。

そして、何よりサイトの確保はどーする?

人気の場所は、週末はすでに埋まってる(ちなみに、この間行ったところは4月頃押さえたっけかな?)

とまあ、そういった困難をクリアすべく

アイディアを出し合い、協力し合えたのも

今のメンバーだからこそ!

JaVanでキャンプ~!?_e0064495_14154552.jpg
まずは、アリスレイクで、ピクニック~すご~く日本的な雰囲気をかもし出してるこのグループ(笑


JaVanでキャンプ~!?_e0064495_14171867.jpg
今回利用したのは、このプライベートのキャンプサイト


JaVanでキャンプ~!?_e0064495_14182274.jpg
シャノンフォールという滝のすぐ反対側にある


JaVanでキャンプ~!?_e0064495_14192395.jpg
いよいよ、キャンプ開始~

JaVanでキャンプ~!?_e0064495_14202265.jpg
こちら食料担当

JaVanでキャンプ~!?_e0064495_14213657.jpg
そして炉辺担当?

連ちゃんのキャンプで火おこしのテクニックが身についた長男!
JaVanでキャンプ~!?_e0064495_14235718.jpg
もしい!?

JaVanでキャンプ~!?_e0064495_1425182.jpg
「かんぱ~い」お姉ちゃんに囲まれて、うれしい次男


JaVanでキャンプ~!?_e0064495_14264691.jpg
そして、こちらも…?

JaVanでキャンプ~!?_e0064495_14283330.jpg
そして、夜は更けていよいよ本日のイベントが始まる~

つづく…

by ammy925 | 2011-07-26 14:35 | アクティビティー