人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもBBQ

本当に今年のお天気はどうなってるのか?

5月も半ばだというのに、

ローカルのスキー場はまだオープン。

さすがに暖房は切ったけど、

朝夕は小型ヒーターつけてます。

でも、予定は変えられない。

ましてや、誕生日となればね~



それでもBBQ_e0064495_12504947.jpg
土曜日は、ナタリーのBDパーティーがありました。

それでもBBQ_e0064495_12535396.jpg
祝い事に欠かせないのは、こちら。はい、私のブログではおなじみの豚ですね。


さて、今回の私の出品作品は
それでもBBQ_e0064495_12573892.jpg
パイナップル~だけじゃないよ(笑

リクエストがありまして、フルーツシシカバブーとな。

すなわちフルーツを串刺ししたものだわね。

なんでも、テーマがハワイアンってことだったので、

それでもBBQ_e0064495_1302189.jpg
ハワイア~ン風に盛り付けてみました

しかし、ちょっとこれは

あまりに派手だったような気がするわ。

次回は、もう少し控えめにしよっと。

それでもBBQ_e0064495_1342521.jpg
あいにくの雨だったけど、キャノピーの下でBBQ。やっぱり外のほうが気持ち良いわ~

はやくお天気にならんかな~

by ammy925 | 2011-05-16 12:52 | ファミリー