人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男とショッピングデート

日曜日は好天気に恵まれ、

今シーズン最後の滑りに行きたいところでしたが、

いいかげんやらなきゃいけない事が山積み。

ということで、

ちょっとのんびり~午前中は過ごしてました。

次男とショッピングデート_e0064495_13272545.jpg
我が家の食用(さくらんぼね)桜も八部咲きといったところ~

次男とショッピングデート_e0064495_13284731.jpg
去年は暖冬だったのに、春から夏にかけて寒かったので、さくらんぼが全滅だったけど、今年は大丈夫かな~?

バックヤードのローンモアと

洗車を次男が担当。

私は家じゅうの掃除担当~

その後は、

次男の服やら靴を買いにダウンタウンへ。

最近は、ブランドの指定とかあってうるさいのだ。

だいたいは近所のメトロタウンで揃うんだけど、

H&Mとホリスターだけないんだよねぇ~

ああ、でもH&Mは今秋にできるらしいので、ちょっと楽しみ。

というわけで、次男のショッピングに付き合い。

夜は、やっぱり~ここに行きたい!

誰が?

次男とショッピングデート_e0064495_1334359.jpg
今日は特にのどが乾いたのよ~(汗


バンクーバーで一番最初の居酒屋「Guu」です。

昨日の飲み会で、

こちらができたころの(ちょうど私が来た年)話が出たんで

行ってみました。

はい、本日は車じゃないよ~♪

次男とショッピングデート_e0064495_13353991.jpg
こちらはカルピスウォーターです(笑

次男とショッピングデート_e0064495_1337138.jpg
合鴨のサラダ~私たちが頼んだのを見て、お向かいのカップルが、「前よりポーションが大きくなった」と言ってました。

次男とショッピングデート_e0064495_13383739.jpg
もうすぐ8時だというのに、この明るさ、だんだんバンクーバーの夏が近づいてきました。

そうそう、夏と言えば

さっそく今年のキャンプの予約も入れたのだ。

今年はお気に入りのあそこに行くよ!!!

by ammy925 | 2011-04-18 13:45 | その他