人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデー・ディナー


はい、いつもの所です。

バースデー・ディナー_e0064495_10431232.jpg
チャイニーズレストランで、いつものメンバー

ぜいたく言っちゃいけませんよ~

食べられるだけでありがたい!

しかし去年は同じ場所で、

日本からの親友たちと

笑いと涙の宴会だったな~あ~懐かしい。

今年は、涙は

ありません!

あるのは、

食欲のみ(笑


料理はスープに始まり、蟹に北京ダックと続いて

本日はちょっとかわったもんを

バースデー・ディナー_e0064495_1045597.jpg
これこれ、以前食べてリピートしたかった料理。マーボーナスにホタテとかが入ってるようなかんじです。

バースデー・ディナー_e0064495_10453046.jpg
豚肉をじっくり煮込んだ料理~トロトロでした

食べてるときは静かな二人。
バースデー・ディナー_e0064495_10491729.jpg
茶髪ブラザーズ(笑

バースデー・ディナー_e0064495_10514318.jpg
これ、ヌードルなんですが、巨大な春雨って感じの麺

こうして、ディナーは終わったのですが、

この後子供たちがお泊りする友人宅へ行って

またそこでも「無理~」と言いつつ

つまんでしまった。

バースデー・ディナー_e0064495_1057249.jpg
チューリップいいね~私の好きな花

by ammy925 | 2011-03-07 10:58 | ライフ