人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れてるほうが寒い~バンクーバーの冬

久しぶりに、残業なんぞしちゃいました。

ほとんど定時に帰れる会社ですが、

今、インベントリーなんで忙しいんですわ。

なのに、今朝はちょっと用事で

30分ほど遅れて行ったからね~

晴れてるほうが寒い~バンクーバーの冬_e0064495_12445441.jpg
こんな晴天ですが、マイナス6度だと言ってました~手袋買ってよかった~



晴れてるほうが寒い~バンクーバーの冬_e0064495_12472935.jpg
バグパイプ奏者のおじさん生足がめちゃ寒そうだわ



晴れてるほうが寒い~バンクーバーの冬_e0064495_1249681.jpg晴れてるほうが寒い~バンクーバーの冬_e0064495_12493142.jpg白い物体は氷のかけらでも、霜でもないです。塩です、塩!例の雪がつかないようにするやつね。明日は雪になるようですねぇ~

by ammy925 | 2011-02-26 12:54 | その他