人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーチ~その1


木曜日は、クワイヤの練習日ですが、

今日は、練習もそこそこに

某日系の旅行会社のクリスマスパーチ~に

乱入して歌う~♪

ということに、突然決まりましてね(汗

クリスマスパーチ~その1_e0064495_15265783.jpg
ゴージャスなエントランスですが、こちらはパーチー会場ではなく、練習場所があるビル。実は中は、意外と質素なんだよ

なにしろ、急だったんで

リードのクリスティーナちゃんがいないので

私かよっ(汗

しかし、テナーのBoysチームが

すばらしい出来だったので、

なんとか気持ちよく

歌わせていただきました。

このあと、まだまだパーチーは続くらしいのですが、

私は翌朝5時起き(予定)なんで

早々に帰らせてもらいました。

クリスマスパーチ~その1_e0064495_1533775.jpg
ダウンタウンにある駐車場もクリスマスモードです

今年は来週末がイブなんで

この週末はどこも会社とかのパーティーが

多いみたいです。

では、おやすみなさい~

by ammy925 | 2010-12-17 15:35