人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだやるの~?


12月といったら、

この国ではクリスマスですよ!

でもね、クリスマスが楽しみなのは独身までよ。

って、私もそうだったわW

とにかくね、

クリスマスって忙しいのよ。

プレゼントも親戚だけじゃなく、

学校の先生やら、

横断歩道のストップおばさん(うちでは、緑のおばさんじゃなくこう呼んでるの)、

近所の人とかね。

まあ、お中元とお歳暮が一回ですむかと思えば

楽??

まだやるの~?_e0064495_12392731.jpg
今年は、やるつもりなかったんだけど、次男にせがまれてツリーセット出してきました

サンタクロースにEメールも出してたけど…

まだ、信じてるのかな??

さて、明日は長男のクリスマスコンサート☆そして次日は次男のクリスマスコンサート☆
まだやるの~?_e0064495_1244373.jpg
まだ、始めたばかりの頃。はたして、どれくらい上達したか!?

長男は、今年からJazz Band(ビッグバンドだね)にも参加してるので、

出番が多い。

次男は、最初楽器を何にするか悩んでたけど、

「長男と同じトランペットじゃ、

家でうるさくてたまらんわ~

どうせなら、セッションできるサックスにして~」と

言ったのが運のつき。

サックスって一番高いんですよ!

まあ、本人は気に入ってるのでいいかっ。

まだやるの~?_e0064495_12482914.jpg
しっかし、代わり映えしないツリーだな。オーナメントくらい変えたいよね~

by ammy925 | 2010-12-07 12:51 | キッズ