人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の早起きはつらいよ~


金曜日は、夜から

シニアセンターでクワイヤのパフォーマンスがあったので、

早く出社して、早く退社。

そのために、

朝は5時半起きでした。

まあ、いつも6時ころ起きるから

そんなに大変でもないんだけどね…

でも、その夜はライブの後そのまま

軽くお食事なんぞしたから

週末の早起きはつらいよ~_e0064495_13335853.jpg
どこが軽いって(笑)、まだこの後4皿くらいきて、お一人さま$17.あっぱれ中華だよな~

帰ってきたのが、

11時過ぎ。

家に戻る、こんな状態…

週末の早起きはつらいよ~_e0064495_13561430.jpg
翌日ウィスラーに行く長男の用意した荷物やら着替えやら~なんか、ものすごい気合を感じるわ~



そんなわけで学校のクラブで、ウィスラーに行くというので、

再び、朝の5時起きよ~

おにぎり作って、学校まで送っていきました!

週末の早起きはつらいよ~_e0064495_13433831.jpg
まるで夜行バスのようだけど、朝なのよ~6時出発。到着予定は、8時頃ってわけだね

しかし冬はいいよね~

パジャマの上にロングのダウン着て

ニット帽かぶれば、OK.

はい、もちろん家に戻って二度寝しましたとも。

そして、9時から日本語学校へ、

その間にクリスマスプレゼントを買いに

Winnersへ。

しかし、朝一にいったとはいえ

甘かった。

下見しとくべきだった~

迷う迷う~可愛いモノ盛りだくさんで

悩む~

そして、ついでに自分のモノも見たくなる~

2時間の予定が、

結局3時間以上もかかってしまった。

そして、夜はランディーのところの

ケイトリンちゃんの1歳のバースデーパーチーへ。

ところが、Y家からの参加者は

私と次男のみ!?

うちの長男は、ウィスラーから戻ると

そのままお友達の家にお泊りに。

ダニーたちは、奥さんのほうで不幸があったとかで、欠席。

ジャニスは風邪でダウン。

デイブはメキシコに行ってると、メールでしってたけど。

なんと一人でいったらしい!?

というか、家族と一緒ではないらしい(ちなみに奥さんはメキシコ出身)。

「えええ~いいな~」と

おもわず言ってしまったよ。

週末の早起きはつらいよ~_e0064495_13553445.jpg
そんなわけで、Y家のために来週またバースデーパーチーするんだそうです。できれば、飲茶がいいな~

by ammy925 | 2010-12-06 14:01 | ファミリー