人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会とハロウィーンパーチ~


金曜日は、

長男の誕生日で、14歳になりました~ぱちぱち。。。

パーティーは先週の日曜日に終了したので、

おすしのテイクアウトをとって

ささやかにお祝い♪

そして土曜日は

ママとものAちゃんとSちゃんと女子会。

ママともといっても、

AちゃんとSちゃんは

ワーホリ同期。

そして、Sちゃんと私も

ランディング同期。

ということで、

当時の話で盛り上がる。

女子会とハロウィーンパーチ~_e0064495_12584091.jpg
行ったのは、ダウンタウンにある金魚という居酒屋

最近、飲食系は暇だときいてたけど、

ここは混んでますね~

日本人以外のお客さんが多いようです。

ハロウィン前日だというのに

土曜日なので、

パーティーとかが多いようで、

町はコスプレの若者がいっぱい!

けっこう寒かったのに

露出系(女も男も)も多くコスプレ魂に感心。

そして、ハロウィン当日は

我が家で、パーチ~♪

女子会とハロウィーンパーチ~_e0064495_1335572.jpg
日曜日なんで、早めに3時から飲み始めた

「今年はまわらない!」と

断言(?)してた次男だったけど、

途中で、みんなと合流してた。

そして、翌日

「みんな行かないって言ってたのに、回ってたんだよ~」って、

G7ともなると、ちょっと見栄とかはりたくなるのかね。

結局、次男。

「あ~もっと行けばよかった!」とぶつぶつ。。。

by ammy925 | 2010-11-02 13:10 | アクティビティー