人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因不明?


先週末は夏休み最後の

3連休~

なのに、私は寝てました。

なんでかっていうと、

日曜日の夜中、突然ものすご~い悪寒がして、

ウールマーク入りの毛布を2枚掛けしても何しても

寒い~~~

そして、やっと眠れたかと思ったら、

今度は暑くて、いや熱くて?

朝になり、案の定熱が出てました!!

しかし、なぜ~?

前日まで、まったく兆候なし。

咳も鼻水も。。。

「えっ、もしかして今頃フルー?」

そしたら次男が、

「マミー昨日、レジで間違われて怒ったからじゃない?」

いや~そんなことでいちいち熱出してたら、

この国じゃもたないよ~^^;

それに、私怒ってませんから(おいおい)

そんなわけで、

せっかくの連休2日間は

ずっと寝ておりました。

原因不明?_e0064495_13251158.jpg
季節はずれのクレマチスが咲いてしまった~寒いのに、この日は15度くらいしか気温が上がらなかった


ちなみに、熱と言っても

37.4度~

翌日には、もうすっかり治ってました。

by ammy925 | 2010-09-08 13:28 | その他