人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィスラーでなにして遊ぶ?


夏のウィスラーのアクティビティNo.1といえば

こちらです

ウィスラーでなにして遊ぶ?_e0064495_13483150.jpg
マウンテンバイク!こちらで、レッスンやらレンタルの申し込みをします

ウィスラーでなにして遊ぶ?_e0064495_13515061.jpg
今回はこの二人だけ?

去年参加したKidsのキャンプは12歳までで、

13歳以上はユースのプログラムなんで

3人一緒には入れないんです。

でも、次男は昨年のキャンプで

転んで、「もうやりたくない!」というのがほんとの理由かも…

ウィスラーでなにして遊ぶ?_e0064495_13551412.jpg
リフトを使って山に登ります。スキーと違って、バイクはバイク用の人は人用のチェアーがあるリフトです

ウィスラーでなにして遊ぶ?_e0064495_13572955.jpg

ウィスラーでなにして遊ぶ?_e0064495_13584949.jpg



ウィスラーでなにして遊ぶ?_e0064495_1434143.jpg
こんなところを走るまでにはまだまだ(笑


そして、ランチは

去年、次男が行きたがっていた

こちら

ウィスラーでなにして遊ぶ?_e0064495_146025.jpg
モンゴリアン・レストラン


こちらは自分の好きな材料を

上の写真のような大きな鉄板で焼いてくれるんです。

ウィスラーでなにして遊ぶ?_e0064495_148534.jpg

ウィスラーでなにして遊ぶ?_e0064495_1410562.jpg
ちなみにお値段は材料の種類ではなく、重さで値段が決まるんです!

わがままな私たちにピッタリのシステムだと思いません?


さて、場所はかわり

Lost Lakeという小さな湖です
ウィスラーでなにして遊ぶ?_e0064495_14194794.jpg


ウィスラーでなにして遊ぶ?_e0064495_1413240.jpg



ウィスラーでなにして遊ぶ?_e0064495_14145682.jpg
カナダの湖はどこへ行ってもめちゃくちゃ冷たい!

ウィスラーでなにして遊ぶ?_e0064495_1417176.jpg
それでも、どうにか泳ぎデッキまでたどりついたようです

ウィスラーでなにして遊ぶ?_e0064495_14184249.jpg
水から上がると、さらに寒いようです


そして、今回はペンバートンという

ウィスラーからさらに北へ30分ほどはなれた

町へ行きました。

ウィスラーでなにして遊ぶ?_e0064495_14233850.jpg
ペンバートンといえば、秋はマツタケ、温泉(もあるらしい)そして、こちらです

実は、カナダにきてから

一度やってみたかった!!



つづく

by ammy925 | 2010-08-04 14:29 | アクティビティー