人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身だけ売ってください


やっぱりねぇ~なくなったよ。

3日で、「ごはんですよ」!

まあ、もう一瓶余分に買ってあったんだけどね(子供たちにはないしょ)。

実は週末ちょっと、そのお店の近くに行く用事ができたんですよ。

その前に、

こちらへ


中身だけ売ってください_e0064495_14431998.jpg
 普段なら週末は混み合うんですけど、こんなお天気だからね~


スティーブストンへ行ってきました。

ときたら

目的は、これしかない!!

中身だけ売ってください_e0064495_1444465.jpg
船着場で売ってるお魚です

中身だけ売ってください_e0064495_14451773.jpg
2週間ほど前に「甘エビ」が解禁になったので、先週から来たくってウズウズしてたんだ

お値段は

1パウンドで、$5

そして、ここから

例のお店を探しに…

けっこうすんなり

発見!

中身だけ売ってください_e0064495_14501295.jpg
ちょっとアウトレットっぽいかんじのお店です。店内は全部漢字表記(笑

ありましたよ~

なんちゃって「ごはんですよ」

一個2ドル

しかも、

2個で、3.5ドル!!


そして、その日の夜は、

もちろん甘えびのお刺身~
中身だけ売ってください_e0064495_14584098.jpg


イカのソテーイタリアン風
中身だけ売ってください_e0064495_1454533.jpg




ところで、

同じ日にT&Tで

なんちゃって「大福」がセールだったんで

3箱買ったんですが(写真上)
中身だけ売ってください_e0064495_1503726.jpg中身だけ売ってください_e0064495_1513379.jpg 台湾系の食品店に行った時にも同じような袋入りの大福買ったんだよね(写真下)。そしてらさ、なんのことない同じものだったんだよ。箱入りは(多分)1.49ドル。箱なしのほうが75セントって…箱代がずいぶんお高いのだね~

by ammy925 | 2010-05-31 15:13 | ショッピング