人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに穴場があった!


まだ優勝が決まったわけでもないのに...

異様に盛り上がってた昨日のバンクーバーダウンタウン。

ちょっと狂気すら感じて、

今日はどうするべ?

とりあえず、その問題のホッケーの試合を見守ることにした。

予定通り?期待通り?案の定。。。?

勝ちました!!!

めでたし、めでたし~

で、どーする!?





と、いうことで

こんなところに穴場があった!_e0064495_1653277.jpg
 大画面スクリーンでゆったりとクロージングセレモニーを鑑賞

え、どこかって?

こんなところに穴場があった!_e0064495_1693978.jpg
 カナダの赤に染まっておりました

そうそう、

あえてこちらに行って来ました。

こんなところに穴場があった!_e0064495_16105592.jpg
 グラウスマウンテンですよ~

オリンピック期間中は、

なんと24時間オープンとうたってたのですが、

折からの暖冬で、こちらも雪不足>-<

人のいりはどーだったのかな?

本日は、ちょ~ガラガラでした。

こんなところに穴場があった!_e0064495_16125329.jpg
 下のほうは雪が無いので、途中下車ならぬ、途中乗車でリフトにのりました

ダウンタウンの喧騒から離れて、

こっちにきて正解でした!

ゴンドラで山に登ると時に見えていた

聖火の火が、帰りには消えていました。

ちょっと寂しいですね~

by ammy925 | 2010-03-01 16:19 | アクティビティー