人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつのオリンピック


今週になって、

ますます晴天続きで温度も上昇のバンクーバー。

昨日と今日の日中は14度もあったようです。

うちの水仙も開花しそうですよ~

ということで、

本日、男子フィギュアも終わった今日は、

Beer Olympic

に、行ってきました!

某英語学校のイベントなんですけどね。

$10で呑み放題!!
もうひとつのオリンピック_e0064495_1725635.jpg
 小さな学校なんで、もうぐちゃぐちゃですわ

もうひとつのオリンピック_e0064495_1727011.jpg
  ビールは樽からこうやってホースでついでもらえます



ところで、

オリンピックがはじまってからの

ダウンタウンは、

バンクーバーじゃないみたい!

もうひとつのオリンピック_e0064495_17311810.jpg
 夜の10時半だと言うのに、この人ごみ。ありえない!?

新宿か渋谷か!?


というくらい

いつもと違う。

もうひとつのオリンピック_e0064495_17324317.jpg
 セキュリティーもおこたりなく

おまわりさんが、あちこちに居てくれるので

子連れでも安心かもね(夜なのにファミリー多し!)

もうひとつのオリンピック_e0064495_17342282.jpg
 地球かかえてみました(笑

そして、

夜のトーチも素敵でした!
もうひとつのオリンピック_e0064495_17353177.jpg
 不評だったフェンスが改良されて、このあいだより見やすくなってましたよ

by ammy925 | 2010-02-20 17:40 | アクティビティー