人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーディネイとはこうでねいと?


いよいよ、明日から

学校と仕事始めだよ。

「もう御節は食べたくない」
「御節以外だったらなんでもいい」

という長男のリクエストで、

これまた定番。

コーディネイとはこうでねいと?_e0064495_13253724.jpg 御節に飽きたらカレーよ♪ってCMが昔あったよね。これ知ってる人は同年代だ!








カレーっていいよね、

煮込んじゃえば、あながちオッケー。

正月料理作った残りの材料…えっと

かにかま、アボカドとかもいれちゃいました。

大丈夫、味はカレーでした(笑


そして、シャワーの後に長男が

「レッドとグリーンどっちがいいと思う?」ときくので、

「何によるかだよ」と、のぞいてみると…

コーディネイとはこうでねいと?_e0064495_13295091.jpg 明日学校へ着て行く服をコーディネイト中でした(笑、 いやいや、お年頃なんだね~赤のシャツに合わせてアンダーパンツも赤にしたみたい(爆







さてっと、私も準備しようっと!

by ammy925 | 2010-01-04 13:36 | ライフ