人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も終わりですねえ


土曜日はマイクの家でBBQでした。

8月も終わりですねえ_e0064495_14191013.jpg


ここん家のパーティーはさ~

8月も終わりですねえ_e0064495_1353867.jpg
      若いオトコが多いのょォ~

っていうのも、ここん家は連れ子同士再婚カップル、それも男の子ばっかだったので、
必然的に、そのお友達も男の子ファミリーが多いわけ(?)
   
8月も終わりですねえ_e0064495_14193858.jpg

男の子といっても、今はもうみんな成人なんで、ちょっとうちの子たちは中には入れない


久しぶりに行ったマイクの家は、
リノベーションされてて、オープンキッチンと、でかいアイランドカウンターが素敵でした!
8月も終わりですねえ_e0064495_13583726.jpg
      いいよね~こういうの、憧れます!   



マイクはランドスケイパー(造園業?)を生業にしてるので、
さすが!見事なハンギングバスケット!!と思ったら。
買ってきたんだって。
8月も終わりですねえ_e0064495_145836.jpg 
8月も終わりですねえ_e0064495_1442265.jpg

いや~でも見事ですよねぇ。

長男が、庭でおもしろい物を発見して、マイクに使用許可を得て
お試し中…
8月も終わりですねえ_e0064495_14121971.jpg8月も終わりですねえ_e0064495_1412558.jpg

自転車なんですけどね、けっこう難しいです…足がやっと届くって感じ^^;



8月も終わりですねえ_e0064495_14264177.jpg 

新学期まであと10日!

by ammy925 | 2009-08-30 14:33 | アクティビティー