人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダのテリヤキバーガー


カナダのマックに、

「TERIYAKI BURGER」が登場したというので、

食べてみた。

カナダのテリヤキバーガー_e0064495_12161038.jpg
   見た目はフツーのバーガーだよね

ビーフとチキンの2種類あるんですけど、
「照り焼き」といったら、チキンじゃない?違うのかな~

私と長男は迷わず、チキン!
次男はビーフ。

日本のマックの照り焼きバーガーって、食べたことがないんで
比べようがないのですが、

照り焼きチキンバーガーというより、
チキンカツにとんかつソースとマヨがかかってるっぽかった。

カナダのテリヤキバーガー_e0064495_1221228.jpg
   アイスコーヒーもあるけど、どっちかって言うとアイスカフェオレだね

それにしても、
水曜日は、
魔の水曜日!

またしても、事故でいつも通ってる道が通行止め>-<
今回は、結構手前のところにおまわりさんが立っててくれたんだけど、
「ここから、迂回するか、仕事場に戻ってラジオで交通情報でも聞いてね」って…
そして、家に戻ったのが6時半(それでも、前よりマシ)。

というわけで、今日の夕飯がマックになったのよ~
決して、手抜きなわけじゃないのよ~~(笑

by ammy925 | 2009-07-09 12:29 | ライフ