人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と女同士向きですな

週末はあんなに良いお天気だったのに…

また月曜日から雨だよ~

これがバンクーバーの天気ってもんだけどね(良く変わる)。

だから、お天気が良いとついつい脱ぎっぷりよくなっちゃうのかな~(笑

ところで、

土曜日はこのお店に行ってきました。
意外と女同士向きですな_e0064495_4382573.jpg
意外と女同士向きですな_e0064495_4384299.jpg

キツラノビーチにあるWaternarkオープンしたての頃は、連日並んでたらしい(今はそんなことない)。

なんといっても、このロケーション!
日本で言ったら、海の家!?
ビーチの中に立ってますから。
意外と女同士向きですな_e0064495_4434542.jpg

まあ、バンクーバーの海は内海ですから、
日本みたいに台風の心配もないしね~

意外と女同士向きですな_e0064495_4443733.jpg
意外と女同士向きですな_e0064495_4445268.jpg
意外と女同士向きですな_e0064495_445544.jpg
意外と女同士向きですな_e0064495_4452637.jpg


お食事はなしだったんで、
お味は分かりませんが…デートにはもってこいの雰囲気。
でも、イケメンのウエイターさんが多かったからな~どおでしょう?

by ammy925 | 2009-05-12 04:52 | その他