人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の風邪ひきそうだよぉ


またまた

雪が降った夢を見た~

確かに、寒いんだよね今週は。

今度の夢は、もっと長編で…

スキーの板のクロージングセールに行った、(雪の中ね)

1本だけ、何とかゲットしたんだけど、

バインディングがもう売り切れで、

次のシーズン前に買えばいいかと誰かと話してた。

とまあ、たいした夢ではないんだけどね。

寒いとはいえ、

ようやく我が家の近所にあるFaimも2週間前からオープンした。

この辺のFirmは4月から10月の期間限定でオープンする。

例年だと、イースターの頃、4月の第一週目あたりにオープンするんだけど、

今年は4月の後半だった。

普通の風邪ひきそうだよぉ_e0064495_2595282.jpg

週末に行ったら、午前中なのにけっこうな人が来ていた。
みんなのお目当ては野菜ではなく、
コチラ
普通の風邪ひきそうだよぉ_e0064495_31312.jpg
普通の風邪ひきそうだよぉ_e0064495_311810.jpg


こっちの人はガーデニング好きが多いからね。
わが家もそろそろ食えるプラントの準備しないとね。

今日は、厚着して寝ようっと!

by ammy925 | 2009-05-06 03:09 | ライフ