人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピング2012

今年もキャンプに行ってきました!

行ったのは、

キャンピング2012_e0064495_1143517.jpg
     この子達がいるおなじみの場所

去年に引き続き

マニング・パーク

今年はグループサイトで、一泊だけの強行(なかなかとれないらしいのよ)。

そして今回は日本から来た


キャンピング2012_e0064495_11474720.jpg
     母も参加だよ!

キャンピング2012_e0064495_11512971.jpg
     到着したときは雨が降ってたけど、すぐにあがりました

キャンピング2012_e0064495_11554182.jpg
     さっそくお散歩にでかけます

キャンピング2012_e0064495_11595166.jpg
     ディナーはやっぱり焼肉(これも毎回おなじ)

実は今回道を間違えた!?

Hwyをおりて、Eastに行かなきゃ行けないのに

なぜか、NorthのNo.5にいってしまったん。

どうも去年行ってるし、

一泊だし…ということで、

事前チェックや準備が適当だったんだよね。

でも、それを一緒に来てる友達に話したら

けっこう同じ感じだった(といっても、むこうは間違えたりしてないけどね)

でも、同じように間違える人が多いのか、

すぐにU-Turn RoteっていうExitが親切にもあって、

無事に本来のルートに戻れたけどね。

キャンピング2012_e0064495_1281761.jpg
     そして夜はグループサイトならではの大きなキャンプファイヤ~

この日は次男のバースデー
キャンピング2012_e0064495_12105431.jpg
     なんか飲んでるみたいだけど…(笑

持参のスパークリングジュースで乾杯♪

キャンピング2012_e0064495_12154790.jpg
  翌日は前から母を連れて行きたかった山へ


キャンピング2012_e0064495_12185676.jpg
     今年は6月が寒かったので、まだあまり高山植物が咲いてなかったけど…

キャンピング2012_e0064495_12243218.jpg
     なにしろ雪が残ってて、一番上のパーキングまで車で入れなかった


それでも美しい景色は堪能できました。
キャンピング2012_e0064495_122833100.jpg




キャンピング2012_e0064495_1225244.jpg
     やっぱ、キャンプは楽しいね~  

   

by ammy925 | 2012-07-16 12:34 | アクティビティー