人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイライト~総括


いろいろ出かけた気がするんだけどね~

でもっ、ほとんど自分の生活圏内だったので、

写真とっ撮らんわ~ってことに気づいた。

海老とかさ~町並みとか~桜とかさ~風景とか~

まあ、そういうのは他の3人がUPしてるようなので。。。

私は最後に

みんなのいい顔をここで(許可あり)


ハイライト~総括_e0064495_1004028.jpg
おお~美しいじゃないの~Bってことはないだろっ!だ・か・ら

久々に一緒に声を合わせました。
私のうるさい声に合うのは
やっぱりとんすけちゃんだけだな。
一緒に歌うと、自分もうまくなる気がするんだよね。



ハイライト~総括_e0064495_1021136.jpg
やっぱりこの方は食べてるときが一番素敵~

彼女のブログではいつも
食べ物ネタが満載。
こっちでは食べられないものとかも出てきて
いつもくやしい思いさせられてる。
でも、これからこっちも海老てんこ盛り逆襲よ!


ハイライト~総括_e0064495_103157.jpg
ウィッグ屋さんをジャックしてましたこのひとたち。まあ、いい宣伝効果もあったようです

化粧栄え、ウィッグ栄えするお二人。
かぶるの慣れてるってところがすごいわ。

ハイライト~総括_e0064495_1041626.jpg
狂乱のパーティーのほんの一部です。わたしのですか~?ほほほ…

お酒がはいってるせいもあるけれど…
なくても、これくらいは~ありでしょう?
だって、プロだもんね。




ハイライト~総括_e0064495_1053019.jpgガッチャンじゃないよ~けっこういやじゃなかったようです。
コスプレ…まあ、こっちの子はけっこう好きですからね。


あっというまの5日間でした。
ほんとうは、あんなとこもこんなとこも行く予定だったのに
半分くらいしか行けてない!?

まあ、それは次回?ってことだよね。
でも、やっぱりそのときも飲んで歌って踊るんだよな。

それでは、未来に~


Cheers!

by ammy925 | 2010-03-15 10:18 | ゲスト